

久しぶりに!!!!

リンちゃん


だいぶ風邪も治ったからリンちゃんを描いてみました!!!!



わっ忘れてたわけじゃないんだからね!!

また日にちがあいてしまったぁー(~_~;)

実はアメーバの方でもやってるんですよね(笑)

最近そっちの方が本命になっちゃってwww

だっだって使いやすいんだもん!!!

えっと私、今、風邪引いてましてww熱も高めなんですけど、本人元気!みたいな☆

明日は学校なんですけど熱が下がらなくって・・・・

土曜日から熱が出てて、薬も飲んでるんですけどねぇ・・・・・

熱があるって言っても頭痛とか腹痛とかはなくて、咳 のどの痛み 体がダルい くらいでして。

正直熱が下がらなくっても薬とマスクをして学校に行きたいんですけどぉ

親はやっぱり「いいよ」とは言ってくれませんよねぇ


早く治ることを願ってこれからベットで寝てきます(笑)

ではでは!!!

しょぼーん

今日新しいクラスが決まりましたー

とても仲の良い友達とは離れちゃいました・・・・・・

でもクラスは明るくて面白い感じなのでまぁイイかなーと♪

これからは受験生・・・・・なんですよねぇ(^_^;)

受験生って言葉がとても・・・なんか、ねぇ(笑)

プレッシャーって言うかwww

テストとかめっちゃ頑張らなくちゃいけないんだよなぁw

頑張ろう!!!



歳とりましたw

今日誕生日でした!!!

さぁーもーすぐ学校だ!!!!新しいクラスはどうなるかしらwwww

楽しみだわ♪

お久しぶりです!!!!

わたぬき


お久しぶりです!!!!

cururuの方が終わってしまったのでこちらでまた始めます!!!!!

今日は四月一日ってことでホリックのわたぬきを!!!!


ではまた明日?かな???に来ます!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★恋憐歌

Author:★恋憐歌
★恋憐歌です^ ^
性別 ♀
誕生日 4 月3日
血液型 AB型
性格 おっとり♪

イラストなどを中心に更新していきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
